日本に韓国のコンビニ?

今日は韓ドラの紹介ではなく、日本にある韓国のコンビニの紹介します.

韓国のコンビニ略して「韓ビニ」

写真撮るのが絶望的に下手ですみません、、、泣

それはさておき、こちらは埼玉県狭山市にある韓ビニです。外観はこんな感じで駐車スペースが4台となっており一見街中にある小さな会社に見えます。

早速、お店の中に入ってみるとK-POPが流れており、一気にテンションが上がります。

1階は主に食品、一部雑貨品が置いており、2階は韓国コスメがたくさん置いてあります。その中で、購入した商品をお見せします。

お見せしますといっても飲み物とお菓子しか購入してませんが、、、笑笑

個人としては韓国と言ったらラーメン、お酒のイメージですが、今回は飲み物とお菓子を購入しました.このハニーツイストスナックというお菓子は本当に美味しいので是非食べてください.(味はりんごとはちみつの味がします)

飲み物はアロエ中心の飲み物にしました。韓国ではアロエが有名なので買って間違いなしだと勝手に思ってます。笑笑

2階のコスメの種類の多さにはビックリしました。これで新大久保にわざわざ行かなくても購入できるので男女問わず、すごく助かると思います。 

簡単に韓ビニを紹介しましたが韓ビニは全国で17店舗あります。

埼玉5店舗 東京3店舗 千葉4店舗 神奈川2店舗 

群馬1店舗 茨城2店舗 栃木1店舗 愛知1店舗

関東が中心として多いですね。これからどんどん店舗拡大して皆さんにいつでも立ち寄れるようになると嬉しいですね。

最後に長々と読んでいただきありがとうございます。