御曹司との奇跡の恋愛を描いた韓ドラ!!

御曹司との奇跡の恋愛を描いた韓ドラを紹介します。

それは、、、「1%の奇跡

小学校教師のダヒョン(チョン•ソミン)は野外授業中に山で倒れている老人を見つけて病院に連れて行く。

他人なのにも関わらず看病してその優しさに感動したその老人とは大財閥ソンヒョングループの会長イ•ギュチョルだった。

ギュチョルは自分の全財産をダヒョンに譲り渡すと言い出す。

ギュチョルの孫である、ジェイン(ハ•ソクジン)はそれに反対する。

ギュチョルは相続の条件としてダンヒョンと結婚するように言う。

ジェインとしてもダヒョンと結婚しないと祖父の財産を受け取れないことになる。ジェインはなんとかギュチョルを説得し条件を6ヶ月の真剣交際に変更させる。

こうして始まる奇妙な契約交際、またダヒョンはジェインの6ヶ月真剣交際に対してどう思うか?

2人は無事に交際し財産を受け取ることができたのか?

このドラマはとにかく甘いラブストーリーになっており、悪役もでず毎話見るたびこんな恋愛人生で一度でも良いからしてみたいと思うそんなドラマになっております。