2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

社長と社員の嘘から始まる恋愛!

社内と社員の嘘から始まる恋愛韓ドラを紹介します。 それは、、、「社内お見合い」 シン・ハリ(キム・セジュン)は、財閥令嬢の親友チン・ヨンソ(ソル・イナ)から縁談を壊してほしいと頼まれ、ヨンソに扮してお見合いに出席する。 たが、そのお見合いの相…

天才医師と財閥令嬢の運命を描いた韓ドラ!

天才医師と財閥令嬢の運命を描いた韓ドラを紹介します。 それは、、、「ヨンパリ」 天才的な手術の腕前を持つテヒョン(チュウォン)は、昼は外科の研修医、夜はヨンパリとして裏社会の人間を相手に違法往診を行っていた。 ある日、ヨンパリとして違法往診を…

整形して人生が180度変わった韓ドラ!

整形して人生が180度完全に変わった韓ドラを紹介します。 それは、、、「私のIDはカンナム美人」 生まれつき容姿に恵まれていないことで散々な人生を歩んできたカン・ミレ「イム・スヒャン」は大学入学を機に整形して美人になる。 周りの人たちから、美人だ…

夫婦とは考えさせられる韓ドラ!

夫婦とは考えさせられる韓ドラを紹介します。 それは、、、「知ってるワイフ」 銀行員のジュヒョク(チソン)はエステティシャンのウジン(ハン・ジミン)と結婚5年目で2児の父親。会社では上司に責められ、毎日疲れ切って家に戻ると今度は、妻ウジンから罵…

誰もが見ると心温まる韓ドラを紹介します

心温まる韓ドラを紹介します!! それは、、、「真心が届く」 スキャンダルに巻き込まれて2年間も芸能界から干されているオ・ユンソ(ユ・インナー) 引退の危機に直面している彼女に新しいドラマのキャスティングとして弁護士役でオファーがあり、たが、条…

まるでシンデレラのような気持ちになれる韓ドラ!!

シンデレラの気持ちなれる胸キュン必須の韓ドラを紹介します。 それは、、、、、 「僕が見つけたシンデレラ」 人気女優のハン・セゲ(ソ・ヒョンジン) 月に1週間程、別人の姿に変身してしまう秘密があります。それを隠すためにスキャンダルを起こし、世間か…

主人公がナルシストでも許せちゃう韓ドラ!

主人公が超がつくほどナルシストでも許せちゃう韓ドラ、それは、、、、 「キム秘書はいったい、なぜ?」 自分大好きで他人を認めない男ヨンジュン(パク・ソジュン)が、唯一信頼しているのは秘書のミソ(パク・ミニョン)その彼女から、突然退社宣言をされ…

視聴率41.6%の韓ドラ!!!

視聴率41.6%を記録した誰もがしる韓ドラを紹介します! それは、、、「太陽の末裔」 仕事も恋もそれなりにこなしてきた才色兼備の女性医師カン・モヨン(ソン・ヘギョン) そんな彼女の前に現れた恋も仕事も全力のエリート軍人ユ・シジン(ソン・ジュンギ) …

韓国ドラマ見るなら絶対これを見て!!

韓国ドラマを見るなら間違いないドラマを紹介します! ヒーラー最高の恋人 どんな依頼も完璧にこなす孤独な闇の便利屋ヒーラー(チ・チャンウク) そんな彼に新たなミッション、ヒーラーに憧れるインターネットニュースのB級記者チェ・ヨンシン(パク・ミニ…