整形して人生が180度変わった韓ドラ!

整形して人生が180度完全に変わった韓ドラを紹介します。 

それは、、、「私のIDはカンナム美人」

生まれつき容姿に恵まれていないことで散々な人生を歩んできたカン・ミレ「イム・スヒャン」は大学入学を機に整形して美人になる。

周りの人たちから、美人だと褒められることに慣れていないミレだが、先輩や友人に囲まれた幸せな日々を過ごしていました。

そんな中、新入生の中に中学時代の同級生だったト・ギョンソク(チャ・ウヌ)の姿がありました。

ミレはギョンソクに整形をしたことを秘密にしてほしいと言う。ミレはギョンソクに対して良い印象は持っていなかった。

それは、ミレは中学の時のギョンソクの言動に対して心に傷を抱えていたからです。だが、ギョンソクを知るにつれそれが誤解だとわかる。

そこからミレはギャンソクの見方が変わり悪い人ではないと思い始め、徐々にギョンソクのことが気になり始めます。

このドラマは整形に対しての偏見であったりどう考えているかがよくわかる作品となっております。また、チャ・ウヌの容姿がカッコ良すぎて終始目が釘付けになっていると思います