主人公がナルシストでも許せちゃう韓ドラ!

主人公が超がつくほどナルシストでも許せちゃう韓ドラ、それは、、、、

「キム秘書はいったい、なぜ?」

自分大好きで他人を認めない男ヨンジュン(パク・ソジュン)が、唯一信頼しているのは秘書のミソ(パク・ミニョン)その彼女から、突然退社宣言をされて大パニックになるヨンジュン

遊園地貸し切りデートやプライベート花火やあの手この手でなんとか引き留めようと攻防戦をしてるうちにお互い自分の本当の気持ちに気付き始める。

上司と秘書の関係ではなく、男と女として距離を縮めていく過程は、胸キュン間違いなし。

心理解度ゼロだったナルシストな男が、大切な女性の為に徐々に成長する姿に目が離せません。

見終わってる頃には、イケメンナルシストとの恋を想像する程、胸キュン間違いなしのドラマになっております。