視聴率41.6%の韓ドラ!!!

視聴率41.6%を記録した誰もがしる韓ドラを紹介します!

それは、、、「太陽の末裔」

仕事も恋もそれなりにこなしてきた才色兼備の女性医師カン・モヨン(ソン・ヘギョン)

そんな彼女の前に現れた恋も仕事も全力のエリート軍人ユ・シジン(ソン・ジュンギ)

お互い最初の印象は悪いがお互いを知るにつれ近づいてく二人の距離。だが、デート中に国から召集があり、途中でデートは終わり、そのまま数ヶ月がすぎ、お互いもう会えないと思っていた頃、病院の理事長の嫌がらせで紛争地域のウルクに派遣されます。

ウルク国際空港で待っている軍人のチームがあります。それはなんと、、、、、、

ユ・ジジンが隊長として勤めている中隊のチームがいました。お互い会えなと思って諦めた2人の時間が再び動き始めます。

見終わってる頃には街中で軍人を見つけたいと思ってしまうくらいこのドラマの虜になります

国史上最高のラブロマンスとなっております。